渋谷の矯正歯科/恵比寿エスト矯正歯科

3月
25

http://www.ebis888.com/渋谷で矯正歯科と言えば恵比寿エスト矯正歯科です。
こちらは様々な矯正治療に特化した矯正歯科です。
矯正のイメージって、あまりいいものはありません。
特にあのブリッジは見た目もよくないし、思春期のお子さんならなおさらいやなものです。

さらに矯正にかかる費用は高額でその治療期間は長期にわたります。
一度、治療を始めても途中でやめてしまうとこれまでの費用は無駄になってしまいます。
見た目を気にせずに矯正治療をする、こちらの「リンガル矯正(裏側矯正とも言われています)」は、全国にある矯正歯科医院でもあまりしていない治療法です。
従来は表に出てくるブリッジを歯の裏側にするものです。
ですから、見た目が気になりません。

さらに「矯正治療は時間がかかる」と言う方にはスピード矯正があります。
これは最新の矯正装置、セルフライゲーティングブラケットというものを使用し、従来の治療法などと併用し矯正治療するものです。
従来の矯正治療より短期間で治療を終えることができます。

こちらの渋谷にある歯医者の院長である萩田さんは歯科医師免許を取得してから、矯正歯科の専門教育を受けました。
その結果、日本矯正歯科学会から日本矯正歯科学会認定医と認められました。
矯正専門の歯科医の全てが裏側矯正をしているわけではなく、裏側矯正をしている矯正歯科はあまりいません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>